| PAGE-SELECT |

    ≫ EDIT


    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    Evernote 4.0

    evernote_4_0.png

    Evernote 4 for Windows is here!
    → Evernote blog



    リリースされて間なしなのでインストールに少しためらいましたが、数年前のうちのノートでも起動はかなり高速です。Windows 7 ではロケーション取得や、ジャンプリストなどが使用できるようになったみたいです。
    ユーザーインターフェイスが再設計されレイアウトが新しくなりました。
    検索精度も向上したのでしょうか。
    クリップしまくって使い倒しながレビューしたいと思います。


    Evernote日本語ブログから
    我々は過去9ヶ月かけてノート編集機能を改善してきました。この新しいバージョンには以下の新しい編集機能が追加されています。

    私の環境では日本語入力がバグってますね。
    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | Evernote | 00時29分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

    | PAGE-SELECT |

