PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    TweetList for Twitter - リスト管理に強いTwitterアプリ

    TweetList_128.png

    TweetList for Twitter >> App Store





    \350
    アップデートで1.8.0になりました。

    Picture.png


    以下意訳↓

    アプリのフォトビューアで(最大16倍速倍率ズーム)を追加しました。
    自動、インラインアンフォロー拡張が追加されました。
    インライン変換が追加されました。
    Twitterの新しいIDジェネレータ"スノーフレーク"のサポートを追加しました。
    引用リツイートを改良、"RT"の前にカーソルがきます。
    URLを含むツイートの検出の改良。
    iOS4でのバックグラウンド上のメモリの使用量を改良。
    ボイスオーバーのバグ修正、ダブルタップは常に会話のビューに移動します。
    固定が消えてナビゲーションバーの問題を解決しました。




    TweetListは私の環境では非常に安定しています。
    リストが売りですが、Twitterでリスト管理している方は使ってみるとすごくしっくりくるかもしれません。
    アカウントを設定するとすぐにリストが使える状態になっています。
    リスト表示させているときに左右へスワイプさせると次のリストに切り替わります。端まで行くともとのリストに戻ってくるようにループしています。

    個人的にいいなと思うところはかゆいところに手が届いている感があるところです。
    以下にそれを挙げます。

    • 時間表示が絶対時間表示も選択可能
    • ローテーションのオンオフ
    • フォントサイズが最小11ptまで選べる
    • タイムライン上からもリンクを直接踏める

    と十分な機能が備わっているのでリスト管理がメインでない人にもおすすめできるTwitterアプリかと思います。
    関連記事
    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | iPhone | 02時16分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















    非公開コメント

    http://huro10.blog76.fc2.com/tb.php/38-b1ba687b

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

