| PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    「Dropbox」ベータに参加で5GBまで無料で追加&トラブル

    dropbox_128.png

    Dropbox >> App Store




    PCとiPhoneのデータを楽々同期できるサービス、使っている人も多いと思いますがまだの人は登録おすすめします。
    もしよければこちらの私の紹介リンクからアカウント作成をお願いします → ボーナス Dropbox 紹介リンク
    ボーナスで紹介した側、された側両方にサービスで 250MB 容量が増えます。



    で、本題の今回のベータテストですが、

    1. ベータクライアントをインストール(ベータなので不安ならばDropboxフォルダのバックアップをとっておきましょう)ダウンロードはコチラ

    2. USBやSDカードに5GB分の写真やビデオを入れる
    (5GB分のファイルを用意するのは大変だと思いますが、「Dropbox ベータ」などで検索すると、親切な方が容易してくれた取り扱いのしやすいダミーファイルが置いてあるブログなどがヒットすると思うので、感謝してお借りしましょう。直リンクは控えます)

    3. データを入れた機器をPCに接続
    あとは自動再生からDropbox Importうんちゃらを選択すると後は勝手にアップロード、容量追加まで完了します



    そして、私の環境では成功したりしなかったりしました。
    うまくいかない方は

    ・フォルダ名を「DCIM」に変更(全然関係ないフォルダ名でも大丈夫でしたが)
    ・USBをSDカード、SDカードをiPhoneなどに、デバイスを変更(これで解決したものもありました)
    ・Windowsの自動再生を切ってる方はオンにしましょう

    などを試してみましょう


    関連記事
    • Google TV
    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | IT | 10時19分 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/08/07 08:42 | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/08/31 14:34 | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

    | | 2014/09/03 18:12 | |















    非公開コメント

    http://huro10.blog76.fc2.com/tb.php/68-2449cfe3

    | PAGE-SELECT | NEXT

