PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT


    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | スポンサー広告 | --時--分 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

    ≫ EDIT

    GALAXY S と iPhone 4 の比較

    galaxy s 360 cut 2




    GALAXY S & iPhone 4 比較メモ





    IS03も気になりますが、10月下旬に発売が決定したGALAXY Sが非常に気になるのでメモ。

    iPhone4 と比較してみました。
    抜粋箇所は私の気になる項目だけです。
    有機ELだとか長所が他にもあるので詳しくは調べて下さい。スペック間違っていたら報告頂けると助かります。

      GALAXY S iPhone 4
     寸法 122×64×9.9 115.2×58.6×9.3
     質量 118g 117g
     3G連続待受時間 約510時間 約300時間
     連続通話時間 約380分 約7時間
     ディスプレイサイズ 約4インチ 約3.5インチ
     ピクセル数 480×800 640×960
     カメラ有効画素数 約500万 約500万
     RAM 512MB  512MB
     



    個人的にはバッテリーが外せる所に非常に魅力を感じてしまうくらいiPhoneの欠点を補ってる端末だと思います。
    ですが、その路線だとIS03にやや分がありますね。
    IS03だと、おサイフケータイ機能や赤外線通信もあるし、たしか緊急災害速報対応だし。
    SHARPの液晶なんか安心感抜群のような。。

    でも動作もサクサクのようなレビューも動画で見かけたので気になる一台には変わりありません。
    Android 2.2でFLASH(10.1)に完全対応しているところが強いですね。
    関連記事
    この記事をはてなブックマークへ追加する この記事をTwitterでつぶやく この記事をGoogleブックマークへ追加する この記事をdel.cio.usへ追加する この記事をYahoo!ブックマークへ追加する この記事をlivedoor clipへ追加する

    | スマートフォン | 11時10分 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑















    非公開コメント

    http://huro10.blog76.fc2.com/tb.php/7-d97b01dd

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

